スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しおしお…
なんていうか…やる気の炎がかなり消えかけてます

昨日SD2Fで懲りたのでほぼBOTがいなかったSD1Fへ
でも湧きが甘すぎてSD2Fへ行ってしまったのでした

アッチもBOT コッチもBOT ソッチもBOT
エフェクトオフにしてみたもののほぼ効果なし
もうね…ゲームじゃないっすよコレは…

色々目標はあるからやりたいんですけどねぇ
MVPボス倒してみたいし製造・過剰精錬してみたいし
転生も経験してみたいです
これだけのプラス要素があるにも関わらずこのやる気のなさ!

でも最近ブログに来てくれてる方も増えてますから
毎日更新したいものです
なのでブログを書ける程度のやる気を搾り出すため騎士作成計画中
せめてシーフをアサシンにしたいですがどこまで持つやら

■リアルな話
仕事があった日は毎日愚痴れそうな日々です
ストレスで死ぬんじゃないか俺?

水戸黄門のDVDBOX発見(*゚Д゚) ムホムホ
欲しいゾー!
コメント
この記事へのコメント
めげちゃだめですよー><
ボット確かに多いです><
この前(4月頃)一瞬消えたと思ったのは何だったんでしょう><
でも、ボットはおおいけど、やる気を失わないとイイですねw

うち的には、ネタを探すことが一番の楽しみなのですよ><
なかなか、強くなれないのでw

強さじゃなくて、おもしろさをもとめて毎日さまよってますよw

仕事のストレスが多いときは一度ゆっくりと体を休めた方がいいかもですよ><;;
たくさんの休養と栄養で、体に休養を与えてあげてください。
元気は体力と気力の両方がそろってこそですからw
(なーんて、立派ぽい事かいてみたり)
2005/07/05(火) 01:14:43 | URL | 橘やよい #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です
コメントありがとうございました。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
以前ちらと一言いただけたのでハルさんのブログにはイラストを一枚だけでも描いてお邪魔しようかな、とご挨拶を自宅に保留してみたら、今日急に祖母が入院、手術とばたばたになってしまい;;先にお言葉をいただいてしまい大変失礼しました;;
無断リンク申し訳ありませんでした。不都合あらば即時削除いたしますので一言言ってやって下さいませ。
こちらのリンクはどうぞハルさんの意のままに‥(ぺこり)

BOTやマナーの悪い方多いですが、楽しくラグナが出来ると良いですね。
鯖が同じだったらへたれアコで少しでもご支援できるのですが‥
騎士さん育成も頑張って下さいませv
よろしければアサシンさんのステ振りスキル取り等も拝見してみたいです‥(こそり)
2005/07/05(火) 01:33:46 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
橘やよい様

>うち的には、ネタを探すことが一番の楽しみなのですよ><
俺も一緒です~♪
RO始めた頃は敵を倒すことだけが楽しくて
「俺MMORPG向きかも」とか思ってましたが
今ではその作業化した戦闘が面倒で面倒で…
レベルを上げたほうが楽しめるけど
レベルを上げるのがダルイという困った状況です(;´Д`)
趣味装備に金が減る毎日…

休息は…しばらく取れなそうです
人手不足な上忙しい時期ですからねぇ(´・ω・`)
栄養ドリンクで乗り切ります!
死んだら骨拾ってくださいw


忘れ雪様

>無断リンク申し訳ありませんでした。不都合あらば即時削除いたしますので一言言ってやって下さいませ。
いえいえ、リンク張っていただいて嬉しいです(´▽`)
こちらからも張らせて貰いますね♪

>アサシンのステ振りスキル振り
これは本日のブログに載せてみようかと思います
ただ、ステはともかくスキルは趣味一直線なので参考にはならないと思いますが(;・∀・)アヒャ

やっぱ鯖の違いって大きいですよね
RO外で知り合っても現状のキャラでは一緒にプレイできないですから
鯖移動がスキにできればいいのに…
2005/07/05(火) 13:41:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ボットって三月以前と対して変わらないくらいなんかなー
最近多いし

つかこっちも最近ストレスたまってきてるなあー仕事だりい
早く連休きてくれ
2005/07/05(火) 18:29:27 | URL | クロねこ #-[ 編集]
リンクありがとうございます
あわあわ;
大御所さんと並べてリンクが‥;;
許可&リンクありがとうございました(ぺこり)

アサシンさんは元々必要取得スキルが少ない為40転職だと聞くので、スキルは趣味で普通なのでは、と思っているのですが‥ちょっと欲しいものも少し転職を先延ばしにすればとれるでしょうし。
参考なまでに現役アサシン(候補)ハルさんのステ&スキル期待して待ってますv(お座り待機)

巻き戻りお祭りでもいいので鯖無関係の空間とかあったら楽しいでしょうね。
ラグナオフ会オンライン?(もはや意味不明)
ノビ同士なら同鯖集会も可能なのでしょうけど♪
2005/07/05(火) 21:13:17 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/103-1e774f5f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
