--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩場散策
真面目にレベル上げたいのでいい狩場を探してます。

しかしまぁ装備がないっ;;
一応属性ダマ4種は揃ったのですけど特化がないのですよねぇ…。
+7Tなんちゃらグラみたいのが。
唯一あるのが安価で作れた+7THdグラディウス。
鮎2F用に作ったものですけど、使い勝手は微妙。
塩必須なので聖水持たないとだし、クラベンにはHIT足りないし。

そんなわけで新しい狩場発掘のためにアチコチ行ってきました。
■時計塔地下4F
通称『婆園』
強さの割りに経験値のいいお婆ちゃんがいます。
高確率で高値で売れる魔女砂落とすので金銭効率も良いです。
THdグラも活かせるのでうってつけの狩場…かと思いきや
ジョーカーが上書きしてくるので盗作維持が運(´・ω・`)
それになるべく砂りたいので塩振って瞬殺も実はよろしくなかったり。
でも商圏がカプラの時は移動が楽なのでここでいいのかもしれない。

■ミョルニール廃鉱3F
配置変えされてから初めて行ってみました。
コンスタントの自爆には気をつけろとは聞いていましたが
まさかあんなに詠唱早いとは思わず一瞬で蒸発。
マリンスフィアーくらいのイメージだったのに…。
ジャンクポットも硬いし駄目ですね(´・ω・`)

■フレイヤ神殿2F
カードが数Mする夢のある狩場。
2009053101.jpg
でも特化がないからダメージ通らず時間かかりすぎます…。
人特化でも手に入れば稼げそうな狩場。

■龍3F
遠いしメイン狩場にはならないだろうけどノリで行ってみた。
ミョグェ、経験値の割には弱くて美味しい。
ヒェグン、経験値少ないクセに微妙に強くて不味い。
小龍舞、速度厄介だけど基本美味しい。
チュンイー、可愛い


結局…どこがいいんだろう;;orz
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
