--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
掃除しましょう
ここに引っ越してきて早1年半。いまだ片付いておりません(殴)

完璧主義なので必要以上にインテリアなどに凝ろうとしちゃうのが一番の原因なのですけどね。
その上センスがないから余計に時間がかかる…;;orz
友達の家に行くと本当に実感します。
小物の飾り方とか家具の選び方とか憧れますよ。
なんでそれを「イイ」と感じながら自分ではそれを実践出来ないのか。
なので結局真似から入ってますが(´・ω・`)

片付かないもうひとつの大きな原因としては誰もこないから。
人がこないならのんびりでイイヤっていう怠け者です。
そんなコトを先日『片付けろー』って言われた時に言ったのですけど
最近にゃごが来るから片付けておいたほうがいいかな、と。
片付いてない部屋を恐る恐る歩く姿を見るのも楽しいケド(笑)
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
