--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グアム土産
夏休みを取って奥さんとグアム旅行行ってきた主任からのお土産。

2008062901.jpg
made in china ですが(笑)
グアムってグアム製のお土産がほとんどないらしいです。
去年もグアム行っててその時はグアム産のを選んできてくれたのですが今年は誰かが「グアム産じゃなくてもいいからマカダミアナッツ!」とお願いしてたらしい…;
これはこれで美味しかったですけどね(´・ω・`)b

そんな主任、子供こそいないものの奥さんと旅行行ったり
仕事中も「嫁が…」なんて話題も多く幸せそうで羨ましい限り。
俺も楽しく幸せに生きたいものですねぇ…。
あ、嫁が欲しいって意味ではないですよ?(笑)
あれだ、猫だ猫。嫁はいいから猫を下さい。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
