--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新新キャラ
今新しくキャラ作ると教本貰えるらしいので作り直しちゃいました。

2008051902.jpg

2008051901.jpg
ちょうど髪の毛の色も変えたかったトコなので。
またDS10まで上げるのが少し面倒ですけど(´-ω-`)=3

base20くらいになったあたりでMob狩るのに飽きたので(早すぎ)
最近流行のアカデミーに入学してみました。
2008051903.jpg
レベルの上がりはかなり早いです!
…が、想像以上にクエストが『作業』ですねー;
熟練者になるまではクエストの町まで飛ばしてくれるので
楽にレベル上げられるのは大きいですけど。
逆にローグじゃ移動費かかりすぎで無理ぽ。

現在34/28
最終目的である矢作成までもう一息っ
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
