--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと機嫌がよいです
昨日、美容院へ行って来ました

Σ あの見た目を全く気にしないハルがどうして!?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
確かに見た目気にしない(諦めてる?)俺なのですけど
この酷いクセ&剛毛な髪質だけは許せないのですっ!
それなので定期的…と言っても年に2回行けば多いほうですが
友達の実家が営んでる美容院へお邪魔させてもらってるのです
いつも格安&御飯ご馳走して貰ったりとありがとうございます

そんなワケでかけてきましたストレート!
これで暫くの間は寝癖知らずですよ…v
髪をちゃんと乾かさず寝たりすると俺の超剛毛クセッ毛が牙を剥くので油断は出来ませんけどね;;
まぁ普段味わえないさらっと感を存分に楽しみちぅ(笑)


line03.gif


で、タイトルの理由ですが

今 日 容 姿 を 褒 め ら れ ま し た ! (ぇ

…容姿と言っちゃうとちょっと嘘になるか(´・ω・`)
社交辞令で髪型変わった俺を褒めて頂いた が正しい(笑)
基本的に俺はお世辞を言うのは大嫌いですし言われるのも嫌いです
でも普段まっっっったく触れられない容姿にだと…
例え社交辞令だろうともちょっと嬉しかったりv(単純馬鹿)

…ん?もしかして『あの剛毛をそこまで真っ直ぐに出来るなんて今の技術は素晴らしいですね』というコトだったのかも!?(ぇ
うん、でも今の技術はすごいと思いますよ?


line03.gif


前に触れた白髪の件
予想はしてましたが髪切ってる最中指摘されちゃいました(笑)
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
