--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごーるでん・うぃーく
2007043001.jpg
―――ですね

関係ない方も結構いると思いますが…(´・ω・`)俺もその一人
サービス業とかは逆にこういう時こそ忙しいですし;
連休な方々はゆっくりと体を癒して下さいませっ

■続・不動さん屋さん
あまり話が噛み合わず効率悪く話し合ってましたが
何とか1件だけ見ておきたい物件を見つけ内見しようというコトに
今の俺の家の近くですよ、と言ってるのに
相変わらずお話聞いてもらえず場所を何度も説明されました;;orz

さてお姉さん一人だけなのでどうするのかと思ったら
「1時間で戻ります」の札を掛けていくとのコト
人数少ないお店みたいなので結構店開ける時もあるそうです
それで大丈夫なら さぁ行きましょうか!

「あ、私自転車で先に行ってますので歩いてきてください」

Σ(´・ω・`)!!!?
まぁ…確かに近いですし歩くコト自体も構わないのですけどね;
いやしかし、うーん…初めての体験ですよコレは(笑)
結構いい天気なのでのんびり散歩気分で歩いて物件前に到着
…けど、お姉さんがいません


(´・ω・`)…

(´・ω・`)……?


(10分後)


[ごーるでん・うぃーく]の続きを読む
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
