--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶらり桜旅
桜の季節になりましたね

今日は久しぶりに何も予定の入ってない休日だったので
経験値1.5倍中のROやり倒すつもりだったのですけど
朝から数時間部屋に篭ってROしてたら
昼過ぎ辺りから何故か暗い気持ちになっちゃいまして(´・ω・`)
気分転換にデジカメ持って街をブラついてきました
せっかくのいい天気なのだからやっぱり外に出ないとですよねっ
あ、でも午前中遊んでくれた方々ありがとうございましたーv
すっごく楽しかったです♪

一ヶ月以上前に撮った梅の写真も載せ切れてませんが(殴)
今日撮ってきた桜をぺたり
下手な鉄砲数打ちゃ当たる で、数十枚撮ってきたので一部ですが
2007033001.jpg 2007033002.jpg
2007033003.jpg 2007033004.jpg
知る人は知ってる某神社の桜です
でもやっぱカメラじゃイマイチ伝わりません(´・ω・`)=3
実際に見て貰いたいなぁ
高解像度を容量の関係で下げてますから画質も悪めですし;;
FC2さーん!?アップロード可能容量増やしてくださーいっ!

桜並木とか
2007033005.jpg 2007033006.jpg
この道通ると上京してきた時のコトを思い出します
4/1だったのでちょうど桜咲いてたのですよねぇ
とりあえず今朝の大雨で散ってなくてよかったー♪
やっぱり桜は綺麗(*´д`*)皆様も是非花見へっ

■頼まれます
今日もそんな場面に出くわしたのですが
最近やたらと人に写真を撮ってくれと頼まれることが多いです
カメラ持ちながら歩いてるとかでしたら少しはわかるのですけど
普通に歩いてて他に人もたくさんいる中で何故俺に頼むのか(´・ω・`)
別にイヤとか面倒とかはないですけどね
ただ最近そういうコトが多いので不思議に思ったお話でした
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
