--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強制参加バトン
今日は見た人全員参加の「強制参加」バトン

随分前にぴょんさんのトコロで見た時から
少しずつ書いてたものがようやく完成;
うーん…意外と長かった(´・ω・`)

読んでしまったブログ持ちの方!
是非やってみて下さいね♪と言うかやれ(`・ω・´)

01 入院 × 近い内にするかもしれませんが…orz
       でも…やだなぁ;;

02 手術 × 入院した際にはします

03 骨折 × 捻挫すらありません
       意外と大怪我ってしてないのですよねぇ

04 献血 × いつかはしたいと思ってます

05 失神 × 激しい立ち眩みは結構あります;

06 風俗 × タダでも行きません
       100万貰おうが行きません

07 しゃぶしゃぶ × 連れて行ってくださーいっ!

08 エスカルゴ × さすがに…ね;

09 万引き × 「皆子供の頃最低一度はやったでしょ?
         やってない方がおかしい」
         的なコト言う人大嫌いです

10 補導 × 中学高校と部活三昧で遊んだりしませんでしたし

11 女を殴る × 「殴る」というのはないと思いますが
          小学生の頃「叩く」とかはあったかと

12 男を殴る ○ 喧嘩くらい経験ありますさぁ
         …ココで初めての「○」でましたっ(笑)

13 就職 × フリーター街道驀進ちぅ!

14 海外旅行 × 世界遺産とかは行ってみたいですが
         治安が心配…(相変わらず心配性)

15 ギター × 触ったコトもないでふ(´・ω・`)

16 ピアノ ○ 一時期ハマりました
        勿論下手の横好きですが!

17 バイオリン × 高校のときは美術取ってましたし

18 眼鏡 コンタクト ○ 早くコンタクト欲しいなぁ

19 オペラ鑑賞 × 狂言とかミュージカルとかはあります

20 テレビ出演 ○ ローカルですけどね

21 パチンコ △ 小学校低学年の頃父親に連れられて入りました
         一人では行こうとは思いませんねぇ

22 競馬 × すぐ近くに東京競馬場あるのに!
       テラ銭多過ぎで大損なので絶対しません

23 合コン × 絶対行きたくないです

24 北海道 × 一度は行かないとね(´・ω・`)

25 沖縄 × 米軍基地の飛行機がうるさいとか…

26 四国 × 讃岐うどん食べたーい

27 大阪 × たこ焼き・お好み焼きは食べたい

28 名古屋 × ひつまぶしって…名古屋でしたっけ?
        食べてみたいです

29 エスカレーターを逆走 × 危ないですからね
               いつもクールで格好いい友達が
               普通に上下間違えてビビってた時は
               物凄く笑いました(失礼)

30 フルマラソン × 走るのは好きなので膝が治れば
           考えてみたいですね

31 自動車の運転 × 免許ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

32 10kg以上減量 × 先日寝込んで5日で5kg減

33 交通事故 ○ 父・母の助席で一度ずつ
         両方とも俺の方にぶつかられました(´・ω・`)
         特に大事故ってわけでもなかったです

34 1万円以上拾う × 友達が郵便配達中に3万拾ってました

35 1万円以上落とす × バイト中に誰かに数千抜かれたコトなら

36 徹夜で遊ぶ ○ 専門学生時代カラオケで何度か…
          最近は遊びではないです

37 ピアス × 穴なんてあけたくなーい

38 50万円以上の物をもらう × ホストじゃあるまいし;;

39 ラブレターをもらう ○ サイコなのも数通ありますねorz

40 一目惚れ × 一目ぼれはあまり信じないです

41 幽体離脱 × 霊感皆無(霊感とも違うのかな?)

42 先生に殴られる ○ 勘違いで殴られました
            謝ってもらえませんでした

43 徒競争で1位 ○ 1~2度ですけどね

44 妊婦に席を譲る  × そもそも妊婦さんは座れないような
            電車には乗らない気が…

45 他人の子供を叱る × 今の仕事で耐えることを覚えた(笑)
             …でもいつも殺意はあります(ぇ

46 20過ぎて素面で転ぶ  ○? 凍ってるとこでは結構?

47 同棲 × 結婚前には一度した方がいいとか聞きますよね

48 ストリート誌に載る × まさか;;

49 2m以上の高さから落ちる ○? 「落ちる」というより
                 「飛び降りる」ですかね?

50 学級委員長 ○ 推薦された…勘弁してくれ;

51 恋人が外国人 × 恋人じゃなくて普通に友達として
           交流してみたいとは思います

52 刺青 × 絶対イヤです;

53 ナンパ × したくもないです

54 逆ナンパ × この顔じゃ一生ないかと…

55 ディズニーランド × 混んでるトコロは好きじゃないです
             ○時間待ちとか絶対無理だから!
             あー…でも一緒に行く人にもよるかな

56 一人暮らし ○ 満喫してます

57 スキー ○ 学校のスキー教室で2回ほど

58 スノボ × ウィンタースポーツはあまりしません
        昔はよくスケート行ってましたが

59 サーフィン × …ほとんど泳げませんorz

60 異性に告白 ○ 聞くな!聞かないで下さい…;;

61 同性から告白 × ソッチ系に好かれる顔でもないです

62 中退 ○ 専門学校中退です

63 留年 × 授業さえ普通に聞いてればね

64 浪人 × 高校・専門と推薦なので受験すらしてません;

65 喫煙 × 何があってもしません
       歩きタバコの人々を憎む日々

66 禁煙 × 吸ってませんってば!

67 酔って記憶をなくす × 酒飲みません

68 飲酒運転 × 飲ま飲まイェイ!

69 保証人 × 悪いイメージあるので頼まれても無理でしょうね;

70 幽霊を見る × 霊感ないですよーぅ

71 先生を殴る × まっさかー

72 親を殴る × まっさかー

73 食中毒 ×? 結構腹が痛くなることはあるので
         もしかしたらあったのかもしれないです

74 無言電話  × したこともされたことも

75 ピンポンダッシュ × 迷惑ですしね


×が異様に多い気が…
そういえば先日友達に
「おまえは色々経験足りない!」と言われました(´・ω・`)確かに;
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
