--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亀島へ
6月ももう終わりですか…

そんな6月最終日は仕事は休みっ
空いてる朝を狙ってローグでおもちゃオンラインです
アサのレベル上げがしたくて新しい装備を買うため
ローグを使っておもちゃに篭ってますけど
なんかこれじゃあローグのレベル上げしてるみたいだなぁ…(笑)
ちなみに狩り方は手動スティールは一切入れずの殴りまくりです

勿論べべたんも積極的に狩りますよ(`・ω・´)b
2006063001.gif
カードが出たら15Mくらいにはなりますからねぇ…(じゅるり

色々やることがあるので1時間だけ狩る予定でしたが
50分経っても箱がでない…(´・ω・`)
そんな諦め掛けてた時にラストスパートキター
2006063002.gif
…最近盗んでばっかりだなぁ(笑)
ミストケース全然落としてくれないよーぅ;;
まぁ盗む方がローグらしいといえばローグらしいか

そしてLvが72に
2006063003.gif
うーん…アサのレベル上げがしたいのにー(笑)

続いてにーあんさんに誘われて亀島D1F
ここは超有名な狩場ですがレベル上げとしては初めてですねぇ♪
一応ハッケイ狩りの仕方は知っていたのでとりあえず特攻
2006063004.gif
やっぱ最終狩場のひとつだけあって美味しいですね!
こちとらLv72ですから上がる上がる♪

とりあえず前回のニブル支援の時のように
支援する側としての立ち回りについて考えてみた
・自分へのキリエは欠かさずに
 タゲを取った時、LAのディレイで死にそうになります(笑)
 属性攻撃?で半分以上削られますからねぇ;
 あの3秒のディレイがぁぁぁ…
・緑亀にLDはどうだろうか…?
 PPがあまりにもウザイ緑亀
 何匹か湧いた時はLDでもかけてみようかな
 …と、思ったけど調べてみたらディレイ3秒あるのねorz
 大人しく殲滅力あげるための支援の方がよさそう(´・ω・`)
・サフラを上手に
 LA→発剄までの時間が少しかかった場合
 二度目の発剄時にサフラはどうだろうか
 あと一休みして支援かける時にサフラ1でもかけておくと違うかも?

亀島は今後も行くコトになるでしょうから
頑張って支援に慣れないとねっ

■仕事
明日から仕事時間が増えます(´・ω・`)
RO接続率が一気に下がる予感…
でも料理・ブログだけは今まで通りに が目標
ガンバリマス

■スコーン
前にも作ったスコーンをまた食べたくなって作ってみた
2006063001.jpg
今回は焼く前に上からパルメザンチーズをかけてみました
それと生バジルは余った分が使いにくいので
乾燥バジルを買っちゃいました(笑)

表面がパリっと焦げててなかなか美味しかったです(´・ω・`)b
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
