--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式!
今日はあまり狩りをせず(´・ω・`)

昨日出したジェスターカードを早く捌きたいので
露店放置してるからクルセ起動できないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
Sノビは別垢なので起動できますがもう飽き気味(ぇ

夜ログインしてみるとお知り合いの結婚式が行われるそうで!
急いで露店を閉めて教会へ向かいます(`・ω・´)
2006033101.gif
おめでとうございますーv 末永くお幸せに!(…でいいのか?)

結婚式は初出席なので嬉しいです♪
思った以上に簡単に式が終わったのには驚きましたが;
名前入力して音鳴って終わりなのね(´・ω・`)

その後はプロにて枝折り大会(クリックで拡大)
2006033102.gif
お約束の超ASPDのキノコや草なども現れる中
ミュータントドラゴン出てきましたよ(;´Д`)SS撮る暇なんかないっ
噂のMB食らってみましたがHP8000越えなのに即死でしたorz

また近いうちに結婚予定のお二人がいるので
その時もまた出席して楽しめたらいいな(*´д`*)

今日は疲れ果ててるので文章適当っ (いつもか?)
早くジェスターカード売れやがれっ (誰か買いません?)
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
