--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lv80 / INT99
今日はにーあんさんにニブルへ連れて行って貰いました♪

当初公平組めると思ってましたが
先日にーあんさんが90になられたので残念ながら非公平
2006013101.gif
結局俺だけが稼がせて貰っちゃいました(;´Д`)
さらには一度死なせてしまってすいません…orz

1時間半ほどでレベルアップ!ついに80の大台です!
2006013102.gif
そしてINTもカンスト達成!
シーフにクルセにと大変お世話になりました(゚∀゚)♪
今度は公平でお手伝いできたらいいなぁ

そして夜
いつも通り靴を求めソロでFD3Fへ
狩り始めて30分もしない内に…
2006013103.gif
ポロリ

とりあえず一旦帰還し少しの雑談の後調子に乗ってまたFD3F
2006013104.gif
ポロリ

またも戻ったあと三度FD3F
2006013105.gif
チャキーン

狩り時間HSP2本分にも満たない時間で靴3個!
銭形さんよりショックエモをたっぷり頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

ブーツのコストパフォーマンスがあまりにも悪いので
ブーツは諦めてこの3個の内2個は自分で使うコトに
まずは前に買ってあったエギラを挿してクルセ靴の完成です!
2006013106.gif
あとは残りの1個を売ってマーターカードを買う予定
精錬費用も稼がないとね(´・ω・`)今は+4にすら出来ません

先日のレイドマフラー、そして今日のエギラ靴、80レベル達成、
少しだけ皆さんに近づけたような気がします
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
