--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日
さて大晦日

遊び収めというコトで色々な狩場へ行ってみました
全部書くと長ったらしくなるのでちょっとだけ

【GH騎士団】
レイドと戦ってみたかったので初めて行ってみた
2005123101.gif
が、甘かった(;´Д`)
ASPDあんなに早いのね…ヒール間に合いません
レイドアチャはなかなかうまかった
そしてそこら中に深淵が居てビックリ
あんなにいるのかよ…90↑にならんと無理ぽ

【GD2F】
魔剣と戦う気で突入
入り口付近で運良く?遭遇し戦闘開始
2005123102.gif 2005123103.gif
全く駄目だがな(´・ω・`)

そして23:00~から黄文字が流れました
2005123104.gif
いかがでしたでしょうか と聞かれれば…
「ROは良かったけど癌は悪かった」この一言に尽きる
最後の最後でnPro入れたのは少し評価できますけどね
来年もこのままの状態が維持出来れば最高だ

本当は色々今年の思い出なんかを綴る気でしたけど
下書きしてみたら書いても書いても終わらなくて(;´∀`)
(そのため急いで書き直したから今日の記事滅茶苦茶…orz)

最近はROが楽しくて仕方ありません!
お世話になった方々今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします!
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
