--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
確変キター?
今日はSS多いです
ナローバンドの方 表示に時間かかったらすいませんですm(_ _)m

+7TBlグラディウス買いました(`・ω・´)
+7TBlグラ
予定より200kオーバー…足元見られたカナ

ではさっそく試し切りへ
装備

ふはははは!見ろ!!姉貴がポリンのようだ!
姉貴

ふはははは!見ろ!!ゼノークが(ry
ゼノーク

見ろ!!ゴブ… ゴブゴブゴブゴブ…(クリックで拡大)
ゴブリン ゴブゴブ

`;:゙;`;・(゚Д゚;)ゴフッ!! 多すぎだって…(クリックで拡大)
ゴフッ いすぎ

気を取り直してあと18個で300個になる腐った鱗集め
メガロドンカード
いつ出るかと長々待ってましたヨ♪
5分もしないうちに18個集めてモロクに交換行ったトコロ
魚の尻尾足りないとか言われた…そいやそうだった

魚の尻尾を求めて伊豆へ
4F行くのかったるいなぁ(´・ω・`)
(・∀・)!
プランクトンカード
確変の(゚∀゚)ヨカーン

魚の尻尾を手に入れ無事に青い魚をゲットしました
青い魚の材料
さあ過剰精錬です
確変の今どんなイイ夢を見させてくれるのかな?
( ´゚д゚`)えーーー
一個目の最初の過剰でアボーン…orz

特化グラにカード2枚 今日は色々と楽しい一日でした
青い魚がせめて+5でも行ってくれたら最高でしたが (。・x・)-3

■リアルな話
今月も毎日ブログを書くことができました
沢山の方々見に来てくれたお陰です
ありがとうございます~(*・∀・*)
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
