--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花粉
2~3年前くらいから花粉症の症状が出始めた俺です。

うちの職場のバックヤードは空気がめちゃくちゃ悪くて
埃+花粉で毎日鼻水が止まらないのですよね;;orz
かと言って、薬を飲むのは花粉に屈した気がして(ぇ)イヤなので飲まず
職場のマクス二重+鼻にティッシュを詰めてごまかしてきたわけですがそろそろ限界。

コンビニで5枚210円のマスクを買ってしまいましたっ…!
花粉関係でお金はかけたくなかったのですが(´・ω・`)ぐぬぬ…。(←ティッシュ代かさんでる
でもそれなりに効果はある感じ。前よりだいぶ楽になった気がします。
あの職場のマスク…効果なさ過ぎ!!
はるの奇妙な買出し
21日より全国のセブンイレブンで対象商品を買うと
先着20名にジョジョのカレンダーがもらえる!(一部店舗除く)

――ってコトで日付変わったトコロで早速買いに行ってきました。
2012032101.png
トニオさんはすごくいいキャラだけど戦闘無理だから出番少なくて悲しかったなぁ
プリッツはかなり美味かったです!パキッツは…まぁいつもどおり(笑)


で、肝心のカレンダーなんですが…扱ってませんでした;;orz

(一部店舗除く)←

(一部店舗除く)←
新年おめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますっ

まさかの年賀状でブログ放置を突っ込まれてしまったので久しぶりに更新です(笑)
最近はニコ動の方で実況動画等を上げてるのでコッチは完全放置でした(´-ω-`)

記事になるような出来事はないので最近の夕御飯をぺたぺた。
この頃早めに帰れてるので結構作るようにしてます。
早いと言っても9時は過ぎるのでそれから煮物作ったりして
日付変わってから食べ始めるなんてコトも結構ありますが…;
2011010601.jpg
ヒレブロックの角煮。3時間くらいかかりました。

2011010602.jpg
牛すじ煮込み。まさかの調理時間5時間超え。
深夜に夕食。…太りそう(笑)

お菓子作りだけでなく普通の料理は好きなので楽しいですねー。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
