--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【箱ドット】剛拳(オリジナル)
5作目。

begeta.png
(※クリックで画像拡大)
おじいちゃん…禿げてるから難しい(笑)
これはだいぶ途中で投げちゃいました;orz
体は結構順調にいったのですけどね。髭が難しすぎ。
2012040902.png
元はこんなの。
ハゲてるけどロンゲ。
【箱ドット】ケン(オリジナル)
4作目。

bon.png
(※クリックで画像拡大)
普通の髪型…難しい!
ブランカのはとんがった2次元な髪型だったので表現しやすかったのですが。
こういうのはどう表現すればいいのだろう…ベタ塗りだけが正解?

参考に元画像。
2012040402.png
あと胴着が濃い青だったので陰影の表現しづらいよぅ
【箱ドット】ブランカ(オリジナル)
3作目。作ったのは結構前だけど。
ROやらなかったので記事の穴埋めで(笑)

tsrai.png
(※クリックで拡大画像)
なんか髪の毛切れてる感じが…や、実際切れてるのかコレ。
上半身は裸なので楽っちゃぁ楽に作れました(笑)
元絵はこんなです。
2012033002.png
簡単だけど逆に表現しづらいですよね裸。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
