--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クー購入
明日からまたゲーム製作に集中なのでやり収め

コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
西wiz 10 4 -21 1(銅) 1180 スピーダー ロングパター リカバリー
西wiz 30 3 -12 23 725  
BL 30 3 -22 1(金) 991  
BL 30 3 -22 2(銀) 1013  
西wiz 10 3 -21 2 1012 ラッキー
BL 30 3 -19 9 751

3、4試合目のBLが悔しくてタマラン
3回目は17番終えたところで22アンダー
ついに理論値達成と思ってたんですが…
最後の16yパターを外して撃沈…orz
続く4回戦も13番ホールでパットをミスって撃沈…orz

ちなみに3回戦からはクーを使用してます
1回戦・2回戦と恐ろしくパンヤ率が低くて(50%くらい)
これはキャラを変えろとのお告げじゃ!
というコトでクーを買ってみました
50000PPあったので普通にキャラを29000PP買い、
残ってたCPで上着と下着のみ購入

すると何故か同じコントロール値なのに随分とパンヤ率があがり
理論値達成寸前までいけたというワケですな(*´д`*)ウフフフ
2005111403.gif
常識の無さに相変わらず呆れる
今まで凝った半透明処理をしたコトがないのでちょっと悩んでます

悩む → わからなくてイライラ → さぁパンヤだ!
さぁ今日もいつもと変わらず怠けてますよ俺は~
アフターバーナー装備したいのでチョット多めにやってマス

ではパンヤの話
まずは結果の貼り付け
コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
BL 10 5 -20 1(銅) 820 スピーダー ランナー
BL 10 4 -20 1(銅) 897 ロングパター
西wiz 30 5 -17 8 1028  
西wiz 30 3 -8 25 739  
西wiz 30 3 -20 5(銅) 908  

先日のメンテで導入された新コース「West Wiz」
理論値22アンダーかと思ってたんですが11番ホールで1on可能らしい
バンカーにスピマストマTSか城の城壁に跳ねさせるみたいです

んで実際やってみたが前者は全く届かず(フォロー6mくらい)
後者もパワー無しでもいけるという話でしたが
城壁にすら届かない始末(;´Д`)
パワー25が必要なのかな…(´・ω・`)

そしてパンヤ再開して思うのは
相変わらず年齢層(精神年齢)や知能が低い!低すぎる!
未満・以下の区別がつかないのはもはや日常茶飯事

俺「【BL -22以下部屋】か。ちょうどいい入ろう」

部屋master「ココは22アンダー以下なので出てください」

俺「俺は22アンダーですよ?」

部屋master「ですから-22以下なんですよ!アホですか?」

俺「ですから22アンダーなんスけど…」

部屋master「-22は駄目なんです!-22 以 下 なんですから」

アッヒャッヒャ!(゚∀。)マタカ-! って感じです

あとは「ルキ・ビギ限定」部屋でさりげなくシニアが入ってきて
何気ない顔でready押して待機
誰かが気づいて注意すると「駄目ですか?」
(;´Д`)当たり前だろ何のための限定部屋だ

これらの方はもう一度義務教育やり直してきてください

■ラグナロク・オンライン
「ラグナロクオンライン 2」
プロデューサーPark Young-Woo氏インタビュー

β開始は年内予定でしたが未定になったそうです
RO1ではBOT対策どころか普通の管理すら出来ない糞っぷり
その上期待のRO2すらコレじゃあねぇ…
どこまで無能が揃ってるんだこの会社には

ROはまだまだパッケージで稼げそうなので
RO2β開始は先延ばしです
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ _、_
      _、_   ( く_,` ) < 予定は未定ですからw
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  癌呆  / | |___
    \/       / (u ⊃

久々パンヤ日記
悪いクセが出ました
ついついパンヤを3回もッ……!
2005110801.gif
でもまぁやってしまったものはしょうがないですから
久しぶりにパンヤ日記でも書きましょうかねぇ~

コース Blue Lagoon 人数 20 スコア -22 PANG 1438
ランク 1(金) 3 受賞  
不正行為ユーザーのせいで随分前に取り逃した3級金メダル!
まさかこんな久しぶりにやって取れるとは…(;´Д`)
昨日もSW記録更新だったしあまりやらない方が記録でるのか俺は?

5番ホールでイーグルパットはずしバーディ
でも6番ホールでエースを取ってチャラ
10番ホールでバーディを取れたので理論値達成なるか!?
が、そううまくいかず13番ホールでグリーンオーバーしパー
金が取れたのは運がよかったネ

これでようやく3級までは全種類(*´д`*)ホクホク
2005110802.gif
本来ならもっとずっと前に達成してたのに…!
とか女々しい気持ちはまだあります(;´∀`)

コース Blue Moon 人数 30 スコア -8 PANG 542
ランク 14 3 受賞  
トリプル一回にダボ一回
そりゃメダルなんて貰えるはずないじゃないですか
このコースはパワーがないと話しにならないね

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -20 PANG 869
ランク 3(銅) 5 受賞  
2番ホールでいきなりパー
5番ホールでも一度イルカと遊んでパー
後半は理論値通りだったけどリカバリー受賞できなかったな(´・ω・`)


気合入れてゲーム製作しろよ俺ッ…
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
