--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RAGNAROK日記(番外編)
全165回で終了した「RAGNAROK日記」ですが番外編の追加です

叶う願いの忘れ雪さんのお誘いで
かくれんぼ大会(テスト版)に参加してきました♪

ノービス参加じゃ寂しいというコトで実は昨日から
新規5dayチケットを使ってレベル上げをしてたり(;´∀`)アハハ
昨日ゲーム製作が進まなかったのは遊びほうけてたから
あとはドット絵のお礼にと何かレアを捜し求めてました
2005112701.gif
プロ↓←でパイレーツスケルに遭遇しヌッコロサレタ…
枝折ったの誰じゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

エクリプスと初対決!
2005112702.gif
プロの右側って全然いかなかったから初めて見たよ!
いい記念になった

お礼の品は順調に集まりました(゚∀゚)
2005112703.gif 2005112704.gif
左側のはプパからでたsガード
両方とも現役時には出したコトのない品でビックリ

そしてかくれんぼ大会当日

早めにログインしてクワガタ叩き
その後忘れ雪さんと合流し大会時間までおもちゃ分類所
BOTの数が恐ろしいコトに…
常に画面に誰かいる状態でしたが果たして肉入りは何人いたのか…
もしかして俺ら以外全員BOT!?と思うような状態
倒すのに必死で全然SS撮れませんでしたが
激しく支援していただいて数レベル上げてもらいました(・∀・)

そしてかくれんぼ大会でも隠れるのに必死でSSは撮っt(ry
このかくれんぼがなかなかどうして奥深くて…
全員が同じPTだとHPバーが見えますから
鬼が画面内に入ったら逃げればいいわけですね
違うPTでやると隠れてる自分からは鬼が簡単に見えるわけですが
向こうからは見えてるのかどうかわからないため
動くかどうか悩むんですねぇ( -人-)ウーン
しかもミニマップを表示してないため慣れてるはずの
フィールドが恐いのなんのって…

会場はポリン島だったのでゴス・天使探しなども(゚∀゚ )
ゴスにヌッコロされたり~天使殴ってみたり~

そして最後にGHへ連れて行ってもらいました
半年やってたのに一度も行ったコトがなかったんですよね俺
そして3人以上のPT狩りも初めて
2005112705.gif
皆様の協力のお陰でレベル37、+7ブレイドのザコの俺ですが
㌦様やらレイスやらゾンビやら殴れました♪
何度も死んで忘れ雪さんには多大なご迷惑をかけました…orz
本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

久しぶりにROをやって思ったコト
見た目・ゲームシステムはやはりこれ以上ないくらい
俺に合ってるなぁと再確認
どうして会社が癌なんだ!!!!
それと今日一日でギルドに対する考えが物凄く変わりました
仲間って大切ですね(*´д`*)

復帰が頭をよぎってしまった今日この頃
ゲームクリア
今日ついにラグナロク・オンラインをクリアしました

アイテムはシャープヘッドギアを除いて相方に
シャープヘッドギアはリアルノービスの時にお世話になった方へ

その後相方が枝を提供してくれたので初の枝折りです(`・ω・´)ゝ”

いきなりアムムト登場
2005092303.gif
ADには全くの無縁だった俺にはいい記念になりました
他に目立ったものはロリルリくらいか
2005092304.gif 2005092305.gif
これまた初対決なので面白かったです つーか強かった
猫人形を落としてくれたのも嬉しかったです

24本ほど枝を折った後、キャラデリもして綺麗サッパリ引退です
色々お世話になった方、ブログを読んで頂いた方、
本当にありがとうございました!
暇があったらパンヤ日記も読んでください(゚∀゚)
BOTerの方…氏ねばいいのに
ゲームクリア目前
パンヤのブログを書き始めてから一気に来客数激減
90→25くらいまで(;´Д`)フゥ…
いかにラグナロクの人気に助けられてたか思い知らされました
当サイトからROを取ったら何も残りませんでしたとサ(゚∀。)アハハハ

さて…今日のTGS2005直後のメンテでパッチ来ませんでしたので
23日(Fri)にラグナロク・オンラインを引退するコトにいたしました
色々あったなぁ(´-`).。oO(BOT・・・BOT・・・BOT・・・BOT・・・・)

ま、思い出は引退の日のブログに書くとして
いつも通りパンヤのコトを綴るとしましょう

コース Sepia Wind 人数 20 スコア -2 PANG 353
ランク 16 受賞  
-6H-
5Hまでソコソコの成績だったがココでセカンドを風車に当ててO.B
ティショットを打つ場所間違ったなぁ…
結局トリプルを叩いてメダルはほぼ無理に(;´Д`)
このコースって結構難しいのネ

コース Blue Water 人数 20 スコア -12 PANG 573
ランク 1(銀) 受賞  
1位だったケド2人落ちたからか残念ながら銀メダル
5H,10Hでボギー叩いたからメダルすら諦めていたのだが
11Hから1イーグル 6バーディ のPANG差で1位取れました
初めて回ったコースでよく1位取れたものだ(;・∀・)BLと同ジヨウナモノカ

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -14 PANG 1498
ランク 4(銅) 受賞  ベストランナー ベストリカバリー
初めてのベストリカバリー賞♪
-1H~9H-
2H,4Hのバーディ、5Hのイーグル以外は全てパー
もう少しでアルバトロス取れたんだけどなぁ(´・ω・`)
-13H-
初のビーム直撃トマバックチップイン!
2005092001.gif
前に一度トマバックがビームに乗ったコトはあったのですが
スピンが足りなくて届かなかった経験アリ…orz
-16H-
勢いにのってエース!
2005092002.gif
HIOって略字が化学記号みたいで嫌いなのでエースって書いてます
【HIO】水酸化ヨウ化酸素
デンプンにつけると黒くなったり酸素が出たり水素が出たり
宝くじが当たったり家が火事になったり大騒ぎ

コース Blue Lagoon 人数 20 スコア -13 PANG 588
ランク 5 受賞  
まぁ普通な結果

「ラグナロク日記」も今日と引退日の残り2回ですかねぇ
計165回にて終わりとなりそうだ
comodo:(137,168)  詳しい条件は明日
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
