--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトン
mikiyaさんより頂きました名前のわからないバトン

ネタに困っていたので大助かりです♪
ありがとうございましたっ

1:ときめく○○な人。3つ

『ときめく』ってどういう感情をさすのだろう…
格好いいとか憧れとかですかね?(´・ω・`)
とりあえずそんな意味でっ

・料理の上手な人
・歌の上手な人
・絵の上手な人

全部自分が上達したいものばかりだっ…(笑)
でもこの3つに限らずどんなコトでも
「技術がある」って格好いいと思います

2:嫌いな○○ 3つ

・たまねぎ
・たまねぎ
・たm(ry

3:お金をかけられるもの 3つ

・夢に一歩でも近づける(と思えるもの)なら何でも

4:好きな○○ 3つ

・お菓子作り
・テニス
・お風呂

5:今欲しいもの 3つ

本当に欲しいものを考えてみましたが
絶対に突っ込まれるものなので現実味のある欲しいもので…;

・よく切れる包丁
・お菓子のレシピ本
・調味料やお菓子の材料が綺麗にしまえる棚

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人

最近同じ方にまわし過ぎなので今回はバトン折ります(べきっ

7:その5人を色に例えると

(゚ε゚)~♪
コメント
この記事へのコメント
つまりあれか!ハルたんはお菓子とテニスが好きで上手くなりたい!
お菓子の王子様だ!

ツイストホイップ!(謎)
2006/12/03(日) 22:53:04 | URL | がん #-[ 編集]
l'') コソコソ

ハルさんはお菓子作りに興味がおありでしたか・・・w
私はプリンくらいしか作れないですけど・・・
ちゃんとした形になったり、
この世のものとは思えない味になったr・・・
いえいえ。
と、とにかく料理は楽しいですよねw
2006/12/04(月) 23:11:55 | URL | シーセ #-[ 編集]
料理なんて(ry)
ごめんなさい、嘘ですよ

オレは、我が家オリジナル(?)っぽいものなら多少いけます。
あとは、料理って言ってもカップラーメンと似たようなもんですorz

そして、何故かハルさんとこのリンクをオレが貼ってない!?
何故だろうか・・・考えつつも貼らせていただきます(ぁ
2006/12/05(火) 01:02:34 | URL | 陽 #-[ 編集]
おはようございますっ
>がんさん
俺にあの漫画の話題は禁句ですよ…(ぇ
テニス好きとしてテニスをあれほど馬鹿にした漫画は
何があっても許せないです!!(`・ω・´)=3

とりあえずお菓子作りは頑張ります♪


>シーセさん
コチラでは初めましてーv
お菓子作り大好きですよっ!
娯楽費の殆どが材料に消えてるような日々です(笑)
下手の横好きですけどね…orz

プリンを作れるのはすごいですっ
今度俺も挑戦して見ますね(´・ω・`)わくわく


>陽さん
むしろオリジナル料理の方が素晴らしいです(*´д`*)b
レシピ見れば誰だってある程度同じ味にはなりますからね
(でも俺は初めての料理は必ず一度で成功しないドヘタです)
カンで調味料入れて味が調う人とか尊敬しますねぇ♪

リンク考えつつお張り頂きありがとうございました!(笑)
2006/12/05(火) 10:33:10 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
お初です♪
さきほどはうちのブログにご来訪いただき、誠にありがとうございました♪
ちょくちょくきて下さいなv
できるだけマメに更新・・マメに・・マ・・(ぁ

そ、そう!あの漫画って「アノ」漫画かな?
ツイストサーブとかの?
まーね、あんなことできたらみんなプロになれるっつう話ですよv
中学生であれなら、高校生ってどんななんじゃい!って思うよねw
つーかプロの人達はそれこそ・・神の領域?!

お菓子はね、僕も昔やってました。今もう無理です、まじで(ぇ
なんならマドレーヌ作りますよ!ホットケーキミッ○スで!!(ぁ
2006/12/10(日) 09:52:52 | URL | 隈 #-[ 編集]
こちらでは初めましてっ
ちょくちょく覗かせて頂きますね(´・ω・`)b

はい、その漫画ですっ
最初は漫画だからある程度変でも…とか思って読んでたのですが
回が進むにつれてテニスを馬鹿にしだした感じで…(`・ω・´)=3
あれでも作者本当にインストラクターなのかーーーー!!!

そしてマドレーヌ作ってください!
ブログに写真上がるの楽しみにしてますねーv
2006/12/11(月) 21:33:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ブログに写真・・
どうやって載せるんだろう(ぇ
善処しますv
ぁ、そうそう。せっかくなんで・・リンク盗んで行きます!バビュン!!
自分、シーフ家業ですから(ぁ
2006/12/15(金) 19:26:36 | URL | 隈 #-[ 編集]
あ、あれ?
リンク欄に
「このブログを追加」の表示がナッシング!
シーフ家業も潮時ですかね。
(T-T)フフフ
スティレベル10なんだけどなー・・
2006/12/15(金) 19:34:19 | URL | 隈 #-[ 編集]
ありがとうございますっ
管理者画面の「リンクの編集」(でしたっけ?)から出来ますよぅ
こちらからも張らせて頂きますねーv
ちょっと更新できない状態が続いてますがよろしくお願いします♪
2006/12/17(日) 00:51:41 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ
ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ
洗脳されましょう。
ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ
2007/02/10(土) 00:23:43 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
Σ何故こんな古い記事にっ(笑)
ぐつぐつ…(´◎ω◎`)←洗脳されかけ


Σ(´・ω・`)はっ


ヽ(´・ω・`)ノ猫食べちゃダメですってばーっ
2007/02/13(火) 08:54:16 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
インストラクター
テニスのコーチとか誰でもなれます、ホントに。
テニス習い始めの大学生でも球出しさえできれば、フツーにコーチ出来るんですよ……。
2007/05/05(土) 16:50:50 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
負けず嫌いなのでふ;
やるからにはトコトン上を目指す!が、俺の信条なので
仮にインストラクターになれて球出しが上手でも
膝が壊れてて試合に出れないのでは自分自身で許せませんっ

自分でこういうトコロは好きではあるのですけど
損してきたコト多いのですよねぇ…(笑)
無意味な意地張ること多いです;;orz
2007/05/11(金) 13:25:11 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/569-80b6f01b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
