スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チェイサー
地味にこつこつとヒルウィンド狩ってます。

最後はちょっとあまってた教範使って
2012042801.png
job50達成!

正直シーフは特に取るスキルもないので45転職くらいで十分なんですけどね。
せっかくなので50まで上げちゃいました。


サクッとヴァル神殿で
2012042802.png
チェイサァァァ!格好いいなぁ(*´・ω・`*)

まぁ転職したトコで強さ的にはローグとあまり変わらなかったり(笑)
リジェクトソードこそ取りやすくなりましたが、
メインであるプリザーブは最速でもjob50近くまで上げないとですし。
まったりのんびり楽しんで上げていこうと思います。
スポンサーサイト
ドロップ1.5倍と豪華な宝箱
ユナイトカーニバルの報酬とやらでドロップ1.5倍らしいです!

2012042401.png
今通ってるのは調印マップなのでこれといったレアはないですけどね。
あ、ロウィーンカードはそこそこするかな?それくらいか。

で、狩り始めて3分でこんなんが出るというね…。
2012042402.png
うわーさすが1.5倍だーすごいー(棒読み

あとカムバックキャンペーンで10M貰いました(*・ω・*)
2012042403.png
何買おうかなー♪武器はそこそこあるから防具揃えたいね!
続・OD1
そこそこレベルも上がってきて数狩れるようになり順調。

2012042301.png
まぁこんだけ狩ってれば出ますわな(笑)
ドレインリアーかオクスケならよかったのに(´・ω・`)

jobが40を超えたあたりで調印マップに移動。
2012042302.png
FleeはともかくHITが結構足りなくて苦戦しますねー。
R化後、要求HIT上がりまくってるのでDEXはいくつまで上げるか難しい…。


現在 57/43
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。